希望の家 トピックス

地域活動支援センターひなた(陽)では、門戸厄神に初詣に行き、事業所内でかるたや書初めをしました。

1月5日に利用者7名で、門戸厄神に初詣に行きました。
風が強い寒い日でしたが、他の参拝客も多く、賑やかな時間を楽しみました。
ドキドキしながら引いたおみくじは、大吉、凶と色々で、とても盛り上がりました。
2017年が良い年になりますように。

DSCF4199.JPG

事業所内では、かるたや福笑いをして遊びました。
みんな白熱して、一言も聞き逃さないよう集中していました。

HP3.jpg


また、久しぶりの筆に緊張しましたが、それぞれの想いを書に託し、良い作品が仕上がって満足しています。

どんな一年になるか、楽しみです。

DSCF4275.JPG